--------(--)

スポンサーサイト


2012-09-27(Thu)

今年最後の渓流

今年最後の渓流に行きました。日曜日なので釣り人がかなりいました。
予想通り数は出ません。
1時間に1匹反応がないときもありましたが、ねばった甲斐あり
今年最初で最後の尺アマゴ、305mmでした。

IMGP1857.jpg

IMGP1855.jpg

今回はアマゴばかりで20匹。

帰り道で、食べられそうなキノコ発見!
食べる勇気はありません。

IMGP1850.jpg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今年最後の渓流】

今年最後の渓流に行きました。日曜日なので釣り人がかなりいました。予想通り数は出ません。1時間に1匹

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おぉ!
尺岩魚は”へぇ~”って感じだけど、
尺アマゴは”おぉ!”ですね。w
自分の記録の中に尺アマゴは居ません。
サツキなら経験有りなんですが。

Re: No title

オスのアマゴなんで体長の割に体高があったね。
引きもパワフルです。
まだ、尺ヤマメ、サツキ、サクラは釣ったことないので
とりあえず来年はサツキかな?
プロフィール

MOTO

Author:MOTO
香川県さぬき市在住のログビルダーです(さぬきログ)。自分のログハウスを建てようと建築業界に入りはや20年念願の夢のログハウスを建てました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

FishingTEAM GTC
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

