--------(--)



2012-08-06(Mon)

四国のイワナ標高1350m

今年2回目の渓流釣り。下界は猛暑の中涼んできました。しばらくは足跡だらけの中、支流に入ると少し魚の反応が出てきました。途中から雨が強くなり寒い中標高900mあたりから1350mあたりまで釣りあがりました。今回の沢はイワナがメインです。最後に34cmの尺イワナ。今年初です。

NCM_0039 (2)

NCM_0037 (2)

そのあと別の沢でアマゴ、最長寸24cmまだまだ小さいです。
結局イワナ、アマゴ合わせて26匹。けっこう楽しめました。

禁漁までにあと一回いければ良いんですけど。
プロフィール

MOTO

Author:MOTO
香川県さぬき市在住のログビルダーです(さぬきログ)。自分のログハウスを建てようと建築業界に入りはや20年念願の夢のログハウスを建てました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

FishingTEAM GTC
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

