--------(--)



2015-08-12(Wed)

自己記録更新

久しぶりの渓流。この間の台風でかなり川が荒れてました。
いつもより数が出ない状況の中、とうとう出ました過去最大のイワナ。

P8060081.jpg

44cmありました。ちょっとスリムでしたが尺クラスとは別次元の引きでした。

P8060083.jpg

最後にアマゴ29cm、尺までもうちょっと。

P8060096.jpg

P8060099.jpg


イワナ、アマゴ、合計36匹。楽しみました。

2014-08-09(Sat)

7月の渓流

6月は忙しくていけませんでしたが、7月渓流へ釣りに行ってきました。
標高1000mを超えると快適です。
今日はイワナの谷。
最初の尺イワナ(32cm)

CA3I0103.jpg

CA3I0102.jpg

2匹目の尺イワナ(34cm)

CA3I0110.jpg

合計52匹、1日で2匹の尺イワナは初めてでした。

2014-06-06(Fri)

5月の渓流

5月にも渓流へ行くことが出来ました。

今回は尺アマゴ狙いで、数は少ないが出れば大型の谷へ。

1匹目は27cm。幸先いいです。

P5230007.jpg

2匹目は狙い通りの尺アマゴ。少しスリムですが尺ありました。

P5230003.jpg

そのあとはあまり良くなくて、別の谷へ移動。

あまり大きいのが釣れないので、本流へ移動。

27cmの本流アマゴが釣れました。

P5230010.jpg


今回はほとんどアマゴで45匹。

今年初の尺アマゴも釣れたので満足です。

2014-04-27(Sun)

今年初の渓流

やっと今年初の渓流へ。

まずは標高の高い谷でイワナ釣り(27cm)。

P4250092.jpg

次は別の谷でアマゴ釣り(25cm)。

P4250094.jpg

次は少し下流で尺イワナ(31cm)。

P4250095.jpg

P4250096.jpg

最後に本流でイダと本流アマゴ(24cm)

P4250098.jpg

P4250099.jpg


15cm以下を入れると合計75匹。25cm以上が8匹つれました。

次は尺アマゴ狙いですね。




2013-12-19(Thu)

I様邸完成

9月からかかっていたI様邸完成しました。

PC160003.jpg

PC160001.jpg

PC160004.jpg

PC160005.jpg

見晴らしのとてもいい土地に建っています。

PC160007.jpg

PC160037.jpg

PC160024.jpg

玄関上のロフトです。

PC160025.jpg

キッチンの上にもロフトがあります。

PC160014.jpg

PC160015.jpg

PC160016.jpg

本当に木の家という感じです。


プロフィール

MOTO

Author:MOTO
香川県さぬき市在住のログビルダーです(さぬきログ)。自分のログハウスを建てようと建築業界に入りはや20年念願の夢のログハウスを建てました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

FishingTEAM GTC
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

